

祝☆玉飛鳥関十両優勝!!

 大相撲夏場所千秋楽。
 昨日まで十両優勝争いトップの玉飛鳥関は
 勝てば優勝、負ければ巴戦という、
 2年前の春場所と全く同じ状況でした。

 しかも対戦相手は
 2年前に巴戦で敗れて優勝を持って行かれた木村山関。
 でも、今日の飛鳥関は強かった!!
 押し出しでアッサリ退け、見事、二度目の十両優勝!!
 おめでとうございます!!!

玉飛鳥関 表彰式

 本当に、よかったなあ…
 じつは、前半好調でも、後半また連敗癖が出るのではないか?
 …とハラハラしていましたが、今場所の飛鳥関は最後まで強かった!

玉飛鳥関 流血 (12日目)

 4日目に続いて、12日目の富士東戦でも激しく流血…
 額の右の生え際から出血した模様です。

bdcam 2012-05-20 16-47-45-796

 飛鳥関のインタビュー、初めて見ましたけど
 随分おとなしい喋り方をしますね! 意外でした(笑)
 優等生の受け答え、さすが片男波部屋のお相撲さんです!

 それでは最後に、飛鳥関のキャプチャー画像を幾つか貼りますので
 全国の玉飛鳥ファンの皆さんは、どうぞ壁紙等に活用してください(笑)

05日 玉飛鳥 bdcam 2012-05-10 19-34-20-065
12日 玉飛鳥流血 bdcam 2012-05-17 19-39-44-064 bdcam 2012-05-15 19-29-19-527
12日 玉飛鳥流血 bdcam 2012-05-17 19-38-12-446 bdcam 2012-05-17 19-41-59-240
bdcam 2012-05-20 16-01-54-179 bdcam 2012-05-20 16-00-52-270
プロフィール

坂東太郎

Author:坂東太郎

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
