

鳴戸部屋朝稽古 (2012年名古屋場所)

 こ、こんにちは!
 ところで6月30日の片男波部屋稽古見学に引き続きまして
 7月1日は長久手市・大雄院の鳴戸部屋へ行って参りました。

 生憎の雨で、写真も動画もろくに撮れなかったけど、
 一応4分弱の動画にまとめてみましたので
 お時間のある方は、どうぞご覧ください。



 鳴戸部屋の宿舎の大雄院は、会社からすぐ近くだし
 毎年ちゃんこ鍋イベントをやっているとの事で、
 今年は是非是非!! と思って、行ってみたのだ。

野外ステージのような稽古場

 まるで野外ステージのような稽古場だ!

渋いぞ! 若の里関

 若の里関。渋いぞ!

バーベルを持ち上げる若の里関

 若の里関は稽古の合間に
 何度もバーベルでトレーニングしていました。

稀勢の里関

 あまり良い写真が撮れませんでしたが、稀勢の里関。

豪華メンバーでちゃんこサービス

 お待ちかねの、ちゃんこです!!
 雨なのに長蛇の列、150食分と聞いていましたが、とても足りない!!
 仕込み中から並んで、そうですね~、45分くらい並びましたか…
 しかしながら、見てくださいこの豪華メンバー!!

ちゃんこ。1杯500円だ文句あっかー!!

 これで1杯500円…
 しかしながら、高安関が器を受け取り、若の里関と隆の山関が盛り付け、
 稀勢の里関から手渡しされる、このちゃんこが尊いのであります。
 なので大法輪、1杯500円も全然惜しくありません!!

 でもまあ、来年は、遠慮しときますかね。(笑)

若の里関のサイン

 ちゃんこの後、若の里関と稀勢の里関に、サインを頂きました。
 ファンサは普通に、やってくれますよ!
 しかしながら11時頃まで稽古して、ちゃんこイベントやって、
 お疲れの所、ちゃんとサインして下さってありがとうございます!!
プロフィール

坂東太郎

Author:坂東太郎

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
