

玉ノ井戦隊 おかわり君

 こ、こんばんは!

 ところでこの度、新作動画を作りましたので、
 たった1分の動画ですので、お時間のあるお方は
 どうぞご覧ください。

 玉ノ井部屋の期待の若手・富士東関の応援ソング(?)です!
 科学戦隊ガッチャマンのメロデーに乗せて、
 「玉ノ井戦隊 おかわり君」、それでは、どうぞ!



 これはツイッターでお世話になっている
 お葉さん が、素敵な替え歌を作ってくださったのだ。
 その歌詞を見た時、いつか動画にしたいと思ってた。

 お葉さん、素敵な替え歌を本当に、
 本当にありがとうございましたー!!

 そして画像を提供してくださった いりえさん、ありがとうございます!!
プロフィール

坂東太郎

Author:坂東太郎

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
