スポンサーサイト


これが相撲字フォントだ!

 こ、こんばんは!

 少しサボりました。


 (;゚д゚) 少し?


 しかしながら、まあ年も明けたし
 心を入れ替えてがんばりますから
 どうか見捨てないで頂きたいと、思います (;_;)


 ところで、もう半年前になりますが、
 相撲字フォントを導入しましたので、報告するでしょう。

相撲字フォント

 この相撲字フォントは、
 フォントマーケットさん から購入しました。

 フォントを導入するのは初めてなので
 相場をよく知らないのですが、3,759円て、高いですかね?

 でも全然、惜しくありません!!

 これをインストールすることによって
 エクセルで、ワードで、フォトショで、そしてメモ帳で!
 相撲字フォントが(●`ε´●)使える!

 「筆まめ」や「筆ぐるめ」などの
 はがき作成ソフトでも使えるのか?

 それは、知りません。

 まあそれは置いといて~
 この相撲字フォントで、年賀状とか暑中見舞とか
 動画の字幕とか、はたまたオリジナル番付表など!

 いろいろ使えますね!
 てか、この相撲字フォントによって
 毎日が活き活きと輝いてくるから不思議だ。

相撲字お年賀

 ちなみに、年賀はがきの宛名面など、普通紙に印刷すると
 文字が潰れてしまいがちですので(笑) ご注意ください(笑)


---------------------------------------------------------

 ところで片男波師匠からうれしいお年玉!

玉&玉 2014新年のご挨拶

 玉&玉・両関取の新年のご挨拶が…
 公式ホームページ をぜひご覧ください

 玉鷲関の今年の目標は関脇とか!
 師匠や放駒親方の最高位ですね、
 午年ですから、必ず「うま」くいくでしょう!!

 さようなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

相撲文字素晴らしいです。

玉鷲関の関脇、玉飛鳥関の再入幕そして勝ち越し

片男波部屋力士の出世

そしてなによりけがをしないで良い相撲を期待しています。

玉&玉

 tyaranboさん、こんばんは!
 新年あけましておめでとうございます。
 ブログ3ヶ月も放置したのに
 見捨てないで来て頂きましてありがとうございます(;_;)

 相撲字褒めていただきありがとうございます、
 去年の秋に母親が在所(秋田)に行った時に
 一六タルトのお礼にと榮太樓のお菓子を買ってきたのですが
 住所など伺っておりませんでしたので、お送りできませんでした…
 またの機会にぜひ!

 片男波の皆さんがんばってほしいですね、
 こちらこそ、よろしくお願いいたします!
プロフィール

坂東太郎

Author:坂東太郎

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
